2017年5月11日木曜日

【"COLE"新価格と新ブランド"SHARPEYE"】5.11


COLE 新基本価格 118,000円(税別)

※オプション、その他の費用についてはお問い合わせください。


かき出すような滑り出しの良さが売りのCOLEサーフボード。

勝手に師匠だと思ってます 笑


一時はとてもお高いボードとなってましたが、高性能ボードをお手頃価格で手に入れられるようになりました。

取引先も変わり、新体制で納期も少し早くなり安定してくれそうです。

為替の変動で値上げも考えられますので御検討よろしくお願いいたします。




そして今期より新規取り扱いスタートとなった

Sharpeye Surfboard(シャープアイ)

https://www.sharpeyesurfboards.com


1992年、サンディエゴでMarcio Zouvi(マルシオゾウビ)によってスタートしたSHARPEYE

創業当時ではまだ珍しかったCADシステム(コンピューター支援設計)をボードデザインに取り入れていた最初の一人としても有名です。


完成度の高いエアー、鋭いカービングでWCTをお騒がせしている

Filipe Toredo が操るマシーンですね!

ツアー参戦間もなくの2015年初戦のクィックシルバープロで

パーフェクト10を叩き出して優勝をもぎ取ったのも記憶に新しいですね。

BRIXTONのライダーであるOliver Kurtzも前から所属していたので

気になってましたが、縁があってスタートすることになりました。

小波が大の得意のToredoが乗っているということもあり

気にしないではいられませんね 笑


SHARPEYE 基本価格 118,000円(税別)

※オプション、その他の費用についてはお問い合わせください。

為替の変動で値上げも考えられますので御検討よろしくお願いいたします。


海も随分とあったかくなってきて本格的な夏に向けて準備を進めましょう!

それではたくさんのオーダーをお待ちしております。




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602






0 件のコメント: