2017年5月25日木曜日

【スケートボード無料体験】5.24


5月限定企画!【スケートボード無料体験】

姉弟で参加してくれた、NちゃんとSくん

スケートボードに乗るのは初めてとのことでしたが

なかなかスジがよく短い時間ではありましたが

良い感じに乗りこなしてました!


楽しめたみたいで早速 二人揃ってスクールにも申し込んでくれました。

見学していたお母さんもチャレンジしたいと言ってましたよ~


ご近所みたいなのでしっかり練習して楽しんでもらいたいですね!

ありがとうございました!来月お待ちしてます♪


スケートスクール詳細はコチラから

クリックして確認してください


スケートスクールの申し込みはコチラから

RESERVA予約システムから予約する



PS.
今日までです

お得な特典付【1ケ月パス】お試し価格

学割なら実質 2,900円!!!

お急ぎ下さい

クリックして詳細を確認する




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: