2017年4月20日木曜日

Surf Day!! 4.18


朝は船P  コシ~ハラ たまのもう少し

風  サイド

面  OK

とても西方面からウネリ入ってました。

西風の心配とはうらはらに

なかなかファンな感じでよかったです。


午後は井出P  ハラ~ ムネ カタ

風  サイドオフ

面  OK

最初ポヨポヨ

途中良くなって

最後は割れずらくなって乗れなくなった

という感じでした。


なんだかんだ1日天気も良くてサーフィン日和でした。

ちょっと徳島と迷いましたが日本海で正解でした〇





オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602
hp:www.favoritesurfsk8.com





0 件のコメント: