2017年4月6日木曜日

Surf Day!! 4.04


昼には帰らないといけなかったので、一人久々の日本海へ♪

井出P

モモ~コシ前後

面 OK

風 ゆるいオフ


小さいながらも見た目そこそこ、波もなくなりそうで意外と続いたのですが、、

なかなかパワーレスで走らず苦戦しました。

まぁなんだかんだ天気は最高だったし、高知もイマイチだったみたいなので

当たり日ということにしときましょう 笑




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: