2017年4月10日月曜日

【NSA岡山支部予選4.09】


先日、日曜日にサーフィン全日本出場選手を選抜する岡山支部予選が行われました。

微妙なコンディションが予想されましたがとりあえず集合してウェイティングからのスタート。


オンショアでヒザ~モモまでサイズUPしたところで9時半ごろからヒートスタート

非常に厳しいコンディションでしたが、やはり勝ち上がって行く選手は

そんな中でも少しフェイスのでる波を選び、

すばやくテイクオフしてマニューバー(ターン)を入れたライディングをしていました。

無理に振り回すだけでは、少しやった感はありますが見栄えも良くないし実際に得点にも反映されません。

私は早々に敗戦したのでジャッジブースにいって採点の様子をこっそりチェック(笑)

非常に苦戦しましたが、改めて良い勉強になった気がします。







2017 NSA 岡山支部予選結果


2017年4月9日(日)


鳥取県 井手ヶ浜


エントリー数 27人 (Wエントリー2人)


【メンクラス】

1位 小林 和義 Feel surf

2位 松本 隼 SKS1118

3位 木下 和磨 Feel surf

4位 福田 倫行 T-WAVE


【シニアクラス】

1位 河合 琢磨 SKS118

2位 木村 浩之 SKS118

3位 國枝 慎輔 SKS118

4位 星島 司 T-WAVE


マスタークラス

1位 釣田 克典 UP'STANCE

2位 東田 聖 MELLOW SURF

3位 藤本 英将 FRENZY



LBメンクラス

1位 平松 新造 UP'STANCE

2位 阿部 訓明 MELLOW SURF



LBウィメン

1位 藤澤 身江子 FRENZY



LBマスタークラス

1位 釣田 克典 UP'STANCE


支部長定森さん、スタッフの皆さんおつかれさまでした。

そして会場を提供していただいたローカルサーファーの皆さん、ビジターサーファーの皆さんありがとうございます。

そしてジャッジとして大活躍してくれた当チームの横溝君本当にありがとう!

本人もいい勉強にもなったみたいでよかったです。


皆様また来年に向けてがんばりましょう。




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: