2017年4月28日金曜日

アイランドパラダイス サーフコンテスト4.23


先日の日曜日はチームFAVORITE (チームSMAC)の5人でアイランドパラダイス(ユーザーズ)CUP@生見海岸 に初参戦!

ほどよくユルく、わかりやすく的確な進行、トップライダー達によるプロ・アマ戦、もれなく豪華景品が当たる抽選会などの見どころもありと、とても良い大会でした。


結果は残念な感じでしたが、皆さんのモチベーションも更にあがったし、楽しんでいたみないなので参加してよかったと思います。


支部予選に引き続き厳しいコンディションでしたが、プロのライディングを見る限りそんなことはありません。笑


猛烈なスピードで何発も技を繰り出していたり、


最後は林健太プロがヒザモモの波でばっちりエアーリバースを決めていました。


またしても波を選ばず練習しないといけないと思わされた一日でした 笑



【SMAC】サーフボード絶賛オーダー受付中です♪


チーム「SMAC」で来年はもっと多くのメンバーで参戦しましょう。


アイランドパラダイスの皆様、ローカルサーファー&ビジターサーファーの皆様ありがとうございました。

そしていつも店番をしてくれるBOWLマスターかな子さんありがとうございますm(._.)m

PS.
若手メンバー募集中 笑


PS.
FU・WAX
すべて揃ってます!




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

Instagram】

Facebook】

Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: