2017年3月16日木曜日

Surf Day!! 3.14


四国も気になりましたが昼には帰らないといけなかったので日本海へ

写真は井出P、サーファーはゼロでした。

できないこともなさそうでしたが、ちょっとジャンクで風が強くなりそうだったので船Pへ


船P  ハラ~ムネ

面 B

カレント 強

風はそこまでは気にならなかったですが

カレントのせいかウネリがしっかりしてないからか

難しいブレイクでした。


四国はコシハラで天気も良くて最高だったみたいです 笑


明日は年間を通じてアクションスポーツ(サーフィン、スケートボード、スノーボード等)で活躍したライダー、アクションスポーツの発展に貢献した人物

RIDER of the YEAR

の発表の日ですね! 今年は誰でしょう?!




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602




0 件のコメント: