2017年3月13日月曜日

Skate Park!! 3.13


西の暴れん坊”カイキ”が福山から遊びに来てくれました。

最初に来たのは4歳の時だったかな~

順調に?育ってます 笑


この日は福山のスケートショップ「VORES」クルー達で盛り上がってました◎




最近はいつも家族総出で遊びに来てくれる ケイタFAMILY

いつも見守ってくれる、幼い息子と奥さんに感謝ですね☆

父ちゃんがんばれ




オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: