2017年3月9日木曜日

【ミック・ファニング 完全復帰!】 3.09


まだ記憶に新しい話ですが2015年にWCTファイナルでのシャークアタック。

ツアー中の兄の死などの訃報や不慮の事故の後に離婚も続き、2016年は休息期間としてWCTへはフル出場はしていなかった。

しかしながら全11戦中5回のツアー出場で見事CTクオリファイを果たした「Mick Fanning」(35歳)。

今回そのミック・ファニングが2017年のWCTワールドツアーにフル出場することを自身のインスタグラムで正式発表し海外でも話題となっています。

これからの彼の活躍とCTの盛り上がりにも期待したいところですね!


今週はまた冷え込みましたが海のシーズンもこれからということで、サーフボードやウェットスーツの準備にあわてている方もいらっしゃるようですね!

皆さんもすぐソコまできている春に向けて準備を整えておきましょう。



オンラインショップ→→



最新入荷商品情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします。

【Instagram】

【Facebook】

【Twitter】



遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】



-----------------------------------------
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax:086-451-5602

0 件のコメント: