2017年2月13日月曜日

Surf Day!! 2.08


Nポイント

ハラムネ ~たまのカタ

面 OK


なかなかタイミング合わず海へ行けないので

朝の1ラウンドに行ってきました。


このポイントによくありがちなコンディション

ちょっとサイズ足らずのヨレてる系

もう少し、アタマくらいあれば

このポイントの良さが発揮されるはずなんですが


とは言え 面もよく、天気もよくあったかく

十分コンディション的にはいい方です♪


今の体力的にもこれくらいがちょうど良かったと

思います 笑


米子までフル高速でここを目指せば2時間くらい

なかなか身近に感じられますが

2時間サーフィンのためには

ちょっと贅沢かも

1本いくらだろう、、

なんて考えるのは辞めときます 笑



オンラインショップ→→




0 件のコメント: