2017年1月19日木曜日

Surf Day!! 1.17


Nポイント

ムネカタ ~たまのもう少し


まとまることを期待して遅めの出発でしたが

まだ早かったみたいでした。

一応シモPもチェックしましたがさっぱりで

昼前からの遅めの1ラウンドで終了。


面は少しはマシになってましたが

ヨレていてタイミングつかみずらく

フラつきながらつないで乗っていくので精一杯な感じ

まぁある意味いい練習になりましたが 笑


水温は思ったより冷たくはなく

晴れ間ものぞいていたのであったかく

過ごしやすかったです◎


朝は下から峠を越えていきましたが

道路はガチガチでケツをふたふりくらいして

危うく突っ込むとこでした。

皆様もくれぐれも運転には気をつけてください。



オンラインショップ→→





0 件のコメント: