2017年1月11日水曜日

2017


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

2017年、初のコンプリートは【QUASI】

今年もますます勢いに乗ってくれそうです◎



そして去年はできませんでしたが

一応毎年恒例?の書き初め

友達家族と今年の意気込みを一筆で、、




今年は2歳の子供達も挑戦 







正月休みは毎年恒例?の雪山へ

スノーボーダーのお客さん達とサイオトへ行ってきました。


といってもスノーボードは5本ほど、、

ほとんどはソリと雪だるま

家族とも良い時間を過ごすことができました。



昨年は今までになく厳しい年となり

いろいろと考えさせられましたが

おかげ様でなんとか新しい年を迎えることができました。

来年は気持ちよく年越しできるよう

頑張っていきたいと思いますので

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



オンラインショップ→→





0 件のコメント: