2016年10月29日土曜日

adidas skateboarding


adidas skateboarding 入荷しました!

キッズ用(一番左)21.5cm~

もあります♪


FAVORITEはじまって以来、

ずーっとVANSを愛用していましたが

実は僕も今adidasを履いています。

VANSの好きだったモデルが無くなったのと

他にもサイズがなかったので試しに

という軽い気持ちで、、

感想は痛くない です。

スケートしたら足の裏が痛くなるのは

当たり前と思ってあきらめてましたが

嘘のようにそれがなくなりました。

VANSのように足裏につくような感じはないですが

クッション性、ホールド性よく高性能ですね!

スタイル的には断然VANS派ですが

足、膝、腰の痛みに悩んでいる

オジサンたちは試してみる価値が

あると思いますよ~


懲りずに次はVANSを履くつもりですが

きっとまたadidasになる気がします(笑)


世間的にはadidasが若者から人気がありますが

当店では密かにオジサンからの

支持率が上がりつつあります(笑)


adidas skateboarding →→


オンラインショップ→→


facebook →→


instagram →→









0 件のコメント: