2016年10月29日土曜日

New Arrival!! 10.28


移動式事務所&宿完備でお馴染みの

「Hayashi International」 林さんが

湘南から巡業に来てくれました。


月末でレジの中も通帳も寂しい状況ですが

せっかくなので不足してものを

少しだけ入れときました(笑)


年中売れている【un】

ウェットスーツシャンプー&コンディショナー


最近品薄だったデッキパッチ【Shapers】

お求め安い【Sticky Jhonson】も初登場!





facebook →→


instagram →→







adidas skateboarding


adidas skateboarding 入荷しました!

キッズ用(一番左)21.5cm~

もあります♪


FAVORITEはじまって以来、

ずーっとVANSを愛用していましたが

実は僕も今adidasを履いています。

VANSの好きだったモデルが無くなったのと

他にもサイズがなかったので試しに

という軽い気持ちで、、

感想は痛くない です。

スケートしたら足の裏が痛くなるのは

当たり前と思ってあきらめてましたが

嘘のようにそれがなくなりました。

VANSのように足裏につくような感じはないですが

クッション性、ホールド性よく高性能ですね!

スタイル的には断然VANS派ですが

足、膝、腰の痛みに悩んでいる

オジサンたちは試してみる価値が

あると思いますよ~


懲りずに次はVANSを履くつもりですが

きっとまたadidasになる気がします(笑)


世間的にはadidasが若者から人気がありますが

当店では密かにオジサンからの

支持率が上がりつつあります(笑)


adidas skateboarding →→


オンラインショップ→→


facebook →→


instagram →→









2016年10月26日水曜日

Surf Day‼︎ 10.25



船磯P

コシ〜ハラ

風もなく 面もヨシ

見た目より入ってしまえばクリーンで

ボチボチよかったです!

が、目が痛くて開けてられなくなって2時間で終了、、

その後サイズは下がりましたが

地形良くそれなりにできたみたいです


先日待ちに待って手にしたKB君のライトニングキッカー

かなり好感触でマジックボードの予感です!

納期がネックですが名刀COLEオーダー受付してま〜す






2016年10月22日土曜日

New Arrival!!


デッキのグラフィックの好みは

人それぞれで男と女と一緒ですね!

ニューデッキで心機一転しましょう。


オンラインショップ→→





COLE Surfboards


COLE "Lightning Kicker 5'9

COLE "Cueve Ball" 5'8 Prospec


大変お待たせしたライトニングキッカーは

最近のパフォーマンスボードでは

一番人気のモデル。


小波から幅広く対応するカーブボールは

全く同じ仕様で二本目のストック用

調子がいいってことですね♪


オーダーありがとうございましたm(__)m


オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/








Brixton Summer 2017


Brixton Summer 2017

オーダー受付中です!

~10/23締め切り

まだの人はお急ぎくださいね。




2016年10月6日木曜日

Skate Park!! 10.03


大阪のベニス君率いる

チーム「DORCUS」の皆さんが

遊びに来てくれました!

久々のカズさんもスタイリッシュな滑り

若手もイケイケな攻めっぷりでした♪

実は同級生同士

お互いがんばりましょうね。



オンラインショップ→→→




New Arrival!! 10.03


【STANCE】ソックス入荷しました。

ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえる

お洒落なアイテムです。

もちろん自分の足元も

ばっちりキメてくださいね。


オンラインショップ→→→