2016年9月29日木曜日

Surf Day!! 9.27


今週は久しぶりの徳島へ

朝はリーフで1ラウンド

ほどよいサイズで良い波でしたが

思うようにライドできず悔しい思いをしました

またリベンジしたいですね。


そしてウドンを食べてSMACファクトリーへ

KB君&UT&MYボードを取りに、、

最近はe-flyを短めでつくるのが

ライダー達の間では流行っているようです

KB君も正にこの仕様でオーダー

僕のは大きめのe-fly

小手先だけのサーフィンを

修正するための修行用(笑)


グラチャンの期待がかかる

徳島のミノリちゃんはe-pro カスタム仕様みたいです。


午後は宍喰でバックウォッシュとの戦いで

更に苦戦しました 笑


ここにきて気がつけば

当チームのメンバーはみんな

SMAC乗りになったみたいですね♪

初乗りが楽しみです。



オンラインショップ→→





0 件のコメント: