2016年9月8日木曜日

Surf Day!! 9.06



平野P コシくらい

朝は風もなく面もよし

もう少し波あってほしいとこでしたが

なんだかんだでボチボチできました。

昼前には風が出て潰されて厳しかったです。


今さらですがBombay 

小波にはなかなか良いです◎

クワッド、トライとそれぞれにいいとこがあって

セッティングかえると楽しいですね。

  
朝は左でしたが、午後から右

サイズさらに下がって厳しかったですが

風はなくフェイスはクリーンでした♪

午後から板かえましたが失敗

最近のオールラウンドに使ってるAD

小波にはBobayの方がなんとかなります。

小さすぎるとムリクリになるのでいいのかどうかは

わかりませんが 笑

ステップバックを忘れてはいけません☆



オンラインショップ→→



0 件のコメント: