2016年9月1日木曜日

Surf Day!! 8.29


朝一は外して朝二から日本海へ

久しぶりのポイントです。

さぁ行こうと海へ向かうと、しんどいといって

みんな上がってきて一人貸しきりスタート

最初はヨレてまとまりなかったですが

しばらくすると奥から乗り継げれるのが来だしました!

風は吹いてましたがさほど気にならず

シモイチならではのタルメの三角波

人も少なく結構乗れて

いいレールターンの練習になりました。

ただロングパドルで短時間でくたくたです、、


午後からも期待して沖へパドルアウトしましたが

まとまりなくほとんど乗れず、、

インサイドの切れ目の方が乗れたみたいですね~


まだまだこのポイントのポテンシャルは発揮してませんでしたが

久々に楽しかったです!朝だけは 笑



オンラインショップ→→




0 件のコメント: