2016年9月5日月曜日

New Arrival!! 9.05


今月に入ってからも色々と入荷しております。

今当店では一番人気のデッキブランド

【QUASI】から

最新のデッキが届きました。





ANTIからは男の8.75インチ

コラボデッキですね

普通のシェイプでこの太さを乗ってる人は

なかなかいません、、


そして【SPITFIRE】からかっこいいソフトウィール

定番Classic、高性能F4

カクカクしたカットが個人的に好きです!

最近は乗りつぶしたデッキや

買ったはいいけどあまり乗らなかった

というデッキを使ってクルーザー組む人が多いですよ~


ソフトWHEEL→→

WHEEL→→




前回入荷分は好評につき

完売致しましたので再入荷しました!

パーク内もだいぶすごし易くなってきましたが

まだまだスケートをすれば汗だくです。

シャワー浴びてさっぱりして

新しいシャツを着てお出かけください!

Tシャツは何枚あっても年中活躍しますからね~


↑これからボチボチUPしていきますので

気長にチェックお願いします。。





他にも定番パーツも入荷してます。

ざらめ煎餅のようなイデタチの

MOBのクリアDECKテープも入荷しました




さっそくお洒落を追及する

あのお方が貼ってくれましたよ~

特にQUASIのデッキなんかは乗る面も

洒落てますんで見せたくなりますよね!

テープ貼らないで乗ってるって人もいましたが

危険なので止めてください 笑


オンラインショップ→→




0 件のコメント: