2016年9月30日金曜日

Information!! 9.30




オンラインショップ→→






New Arrival!! 9.30


【BEWET】Player SP & 2FL

オーダーフェアにてオーダーいただいていた

スーツが届きました!

オーダーフェアは何かとお得なので

ぜひフェアを活用してください。

BEWETは納期も2週間と安定してます。


QUIVER

BREAKER OUT

AXXE Classic

こちらも絶賛オーダー受付しております!



New Arrival!! 9.29


VANSが入荷しました!

オススメは赤い流星シャ~


VANS 商品ページ→→




2016年9月29日木曜日

Surf Day!! 9.27


今週は久しぶりの徳島へ

朝はリーフで1ラウンド

ほどよいサイズで良い波でしたが

思うようにライドできず悔しい思いをしました

またリベンジしたいですね。


そしてウドンを食べてSMACファクトリーへ

KB君&UT&MYボードを取りに、、

最近はe-flyを短めでつくるのが

ライダー達の間では流行っているようです

KB君も正にこの仕様でオーダー

僕のは大きめのe-fly

小手先だけのサーフィンを

修正するための修行用(笑)


グラチャンの期待がかかる

徳島のミノリちゃんはe-pro カスタム仕様みたいです。


午後は宍喰でバックウォッシュとの戦いで

更に苦戦しました 笑


ここにきて気がつけば

当チームのメンバーはみんな

SMAC乗りになったみたいですね♪

初乗りが楽しみです。



オンラインショップ→→





2016年9月26日月曜日

New Arrival!! 9.18


BRIXTON FALL 2016

入荷しました!

そろそろビーニーの季節ですね。

キャップは年中人気です!


BRIXTON 商品ページ→→




2016年9月21日水曜日

Information!! 9.21

2016年9月17日土曜日

New Arrival!! 9.14



【WELCOME】Holiday 2016

最近ではすっかり人気者の

ウェルカム 新作デッキ、TEE、CAP、SOX

など入荷しました!


WELCOME 商品ページ→→







Skate Park!! 09


職場の上司と部下

仕事もSK8も熱血指導

きっと楽しい職場でしょうね☆



ちらほら増えてきたadidas愛好家

僕もadidasデビューしました!

とにかくクッション性がGOODです

まだ一回しか履いてませんが。

まだまだ当店ではVANSが圧倒的に

人気です♪


スケートシューズ→→














Surf Day!! 9.13


今週は石脇P 左側

コシ ~ハラ

フェイス B

ファンとは言えませんが

タルめでターンの練習には

持ってこいの波でした。


昼からはサイズダウンでフェイスもガタガタ

早々に退散しました。


オンラインショップ→→




2016年9月8日木曜日

Surf Day!! 9.06



平野P コシくらい

朝は風もなく面もよし

もう少し波あってほしいとこでしたが

なんだかんだでボチボチできました。

昼前には風が出て潰されて厳しかったです。


今さらですがBombay 

小波にはなかなか良いです◎

クワッド、トライとそれぞれにいいとこがあって

セッティングかえると楽しいですね。

  
朝は左でしたが、午後から右

サイズさらに下がって厳しかったですが

風はなくフェイスはクリーンでした♪

午後から板かえましたが失敗

最近のオールラウンドに使ってるAD

小波にはBobayの方がなんとかなります。

小さすぎるとムリクリになるのでいいのかどうかは

わかりませんが 笑

ステップバックを忘れてはいけません☆



オンラインショップ→→



2016年9月5日月曜日

New Arrival!! 9.05


今月に入ってからも色々と入荷しております。

今当店では一番人気のデッキブランド

【QUASI】から

最新のデッキが届きました。





ANTIからは男の8.75インチ

コラボデッキですね

普通のシェイプでこの太さを乗ってる人は

なかなかいません、、


そして【SPITFIRE】からかっこいいソフトウィール

定番Classic、高性能F4

カクカクしたカットが個人的に好きです!

最近は乗りつぶしたデッキや

買ったはいいけどあまり乗らなかった

というデッキを使ってクルーザー組む人が多いですよ~


ソフトWHEEL→→

WHEEL→→




前回入荷分は好評につき

完売致しましたので再入荷しました!

パーク内もだいぶすごし易くなってきましたが

まだまだスケートをすれば汗だくです。

シャワー浴びてさっぱりして

新しいシャツを着てお出かけください!

Tシャツは何枚あっても年中活躍しますからね~


↑これからボチボチUPしていきますので

気長にチェックお願いします。。





他にも定番パーツも入荷してます。

ざらめ煎餅のようなイデタチの

MOBのクリアDECKテープも入荷しました




さっそくお洒落を追及する

あのお方が貼ってくれましたよ~

特にQUASIのデッキなんかは乗る面も

洒落てますんで見せたくなりますよね!

テープ貼らないで乗ってるって人もいましたが

危険なので止めてください 笑


オンラインショップ→→




2016年9月1日木曜日

Information!! 9.01


今月もよろしくお願い致します。



オンラインショップ→→




Surf Day!! 8.29


朝一は外して朝二から日本海へ

久しぶりのポイントです。

さぁ行こうと海へ向かうと、しんどいといって

みんな上がってきて一人貸しきりスタート

最初はヨレてまとまりなかったですが

しばらくすると奥から乗り継げれるのが来だしました!

風は吹いてましたがさほど気にならず

シモイチならではのタルメの三角波

人も少なく結構乗れて

いいレールターンの練習になりました。

ただロングパドルで短時間でくたくたです、、


午後からも期待して沖へパドルアウトしましたが

まとまりなくほとんど乗れず、、

インサイドの切れ目の方が乗れたみたいですね~


まだまだこのポイントのポテンシャルは発揮してませんでしたが

久々に楽しかったです!朝だけは 笑



オンラインショップ→→