2016年8月25日木曜日

Surf Day!! 8.23


今週は若手と日本海へ行ってきました!


朝は

井出P  コシ~ハラ

風  そこそこ

フェイス  B

サーファー  8~10人

25点

波はあるが、まとまりなくまとまりない

見た目以上に難しい波でした。



青谷P

風の影響あまりなくこっちの方がコンディションよかったですが

小さめ モモ たまのコシ近く

こんな感じにはjoistik Bombay クワッドがよい感じでした。

なんとか乗れました。

 
メシ食って色々見たけど結局 青谷P

さらにサイズダウンでヒザくらいでしたが

GoProセッションしたり


なんだかんだ青谷2ラウンド リクも楽しめたみたいで

よかったです!

きっとすぐ抜かれると思いますが応援してます 笑



オンラインショップ→→











0 件のコメント: