2016年8月21日日曜日

Skate Park!! 8.14


盆休み前に湘南からガイ君が遊びに来てくれました。

お父さんが岡山出身ということで

おととし位?から里帰りしたときは必ず

遊びに来てくれます。


まだFAVORITEで1、2回位しか会ってない時

たまたまサーフスケーターズで湘南に行ったときに

鵠沼のスケートパークで再会しました。

その夜ローカルBBQに誘っていただき

車中泊の予定が気がつけば家に泊めてもらった

という以来 仲良くさせてもらっています 笑


貴重な若手、リクとタカンも誘って皆でセッションしました!








さすが湘南スタイル

先輩たちの影響か、スピードのあるスタイリッシュな滑りで

次々と技を繰り出し流していました。


前日来る途中に

名古屋で開催されたFreak Cupでも見事優勝

したということで日々成長している模様です!



オンラインショップ→→












0 件のコメント: