2016年8月25日木曜日

Surf Day!! 8.23


今週は若手と日本海へ行ってきました!


朝は

井出P  コシ~ハラ

風  そこそこ

フェイス  B

サーファー  8~10人

25点

波はあるが、まとまりなくまとまりない

見た目以上に難しい波でした。



青谷P

風の影響あまりなくこっちの方がコンディションよかったですが

小さめ モモ たまのコシ近く

こんな感じにはjoistik Bombay クワッドがよい感じでした。

なんとか乗れました。

 
メシ食って色々見たけど結局 青谷P

さらにサイズダウンでヒザくらいでしたが

GoProセッションしたり


なんだかんだ青谷2ラウンド リクも楽しめたみたいで

よかったです!

きっとすぐ抜かれると思いますが応援してます 笑



オンラインショップ→→











New Arrival!!


いろいろと入荷してます!

お買い得なSALE デッキ

6,900円

デッキテープ&パーク無料チケット付





今イチ押しのデッキブランド【QUASI】

をディストリビュートするククノチのウルマさんが

遊びに来てくれました。





シャメ騒動

忘れてはいけません。





美味しそうなWHEEL

入荷早々だいたい売れてしまいました。

まだあります。




ヘビーリピーターからの要望で入荷




汗だくになっても着替えあります!





ちょっとしたお出かけにお手ごろサイズなBAG





なんだかんだ人気のVANS







Free Mag


女の子が主役!

のフリーマガジンあります。



オンラインショップ→→




Skate Park!!


しっかりスタイルは受け継がれています。

角度が、、




おじさん達ならではのスタイルがにじみ出ます。


オンラインショップ→→






2016年8月21日日曜日

Summer Vacation!! 2016


お盆は三日間休みをいただいて

一泊二日で高知に家族旅行に行ってきました。

8月は誕生日ということで 毎年 妻が

美味しい料理と宿をプレゼントしてくれます。

今年は↑タカンとリクファミリー&ガイ君ファミリーも

合流して夏休みを満喫してきましたよ♪









初日はぐねぐね道に揺られて興津海水浴場へ

海水浴場ですが台風の影響で波があったので

さっそく皆さんはサーフボードを持ってビーチへ~

私は砂遊びセットを持って家族で海水浴 笑

一番右奥のレギュラーはMAXコシくらいでそこそこできたみたいです。


少々荒波でしたがSUPを膨らませて妻やキッズ達は

遊覧を楽しんでました☆


お腹が空いたので皆でBBQ

久しぶりのBBQは最高ですね!

この海水浴場では有料ですが、BBQセットをレンタル

できるので、食材だけ用意していけば

片付けも楽でゴミも引き取ってくれるのでオススメですよ~





夜は温泉と料理を堪能して

二日目はリクパパのナビゲートで朝から南に車を走らせ柏島へ

興津も綺麗でしたが、ココは最高でした!

とても透明度が高く、SUPで遊覧しながら

熱帯魚が見れちゃいます。

妻もこの光景に感動していました!

ケイティも得意の砂遊びと魚を見つけて

興奮していました 笑







その後は移動して海底館へ

その名の通り海の底が実際に見れる水族館です。

こじんまりとしてますが、色々な種類の魚がいっぱい見れて

ぜひ一度は行ってもらいたいです。

ただ館までの500mの道のりが難所です、、

この二日間で一番暑かったです 笑

海へ飛び込む二人がうらやましかったですね!







最後はガイ君たちと合流して学校裏で皆でサーフ

他はドンドンだったのでしょうがココはぐっとウネリを抑えて

ヒザ ~モモくらい


波はちっちゃかったですが、おかげで貸切で

皆でセッションできました☆

これからの若手の成長が楽しみですね!

ケイティも得意の最後の砂遊び 笑


いつも行ってる高知ですが

今回はいつもは行ってないとこに行けて楽しかったですね。

サーフはあまりできませんでしたが

家族や皆でワイワイできて充実した夏休みになりました!

ご一緒してくれたタカン&陸ファミリー、ガイ君ファミリー

ありがとうございました



オンラインショップ→→





Skate Park!! 8.14


盆休み前に湘南からガイ君が遊びに来てくれました。

お父さんが岡山出身ということで

おととし位?から里帰りしたときは必ず

遊びに来てくれます。


まだFAVORITEで1、2回位しか会ってない時

たまたまサーフスケーターズで湘南に行ったときに

鵠沼のスケートパークで再会しました。

その夜ローカルBBQに誘っていただき

車中泊の予定が気がつけば家に泊めてもらった

という以来 仲良くさせてもらっています 笑


貴重な若手、リクとタカンも誘って皆でセッションしました!








さすが湘南スタイル

先輩たちの影響か、スピードのあるスタイリッシュな滑りで

次々と技を繰り出し流していました。


前日来る途中に

名古屋で開催されたFreak Cupでも見事優勝

したということで日々成長している模様です!



オンラインショップ→→












2016年8月9日火曜日

Surf Day 8.09


布P  ムネ〜カタ   セット長め

天気   快晴

風   少し

フェイス   B  ややザワ

40点

セット間長めのたるめですが、セットかミドル掴めればそこそこライド可能

人多く競争率高めでしたが、少し人減ってちょこちょこミドル乗れました。

寝ます。。




2016年8月3日水曜日

Information!! 8.03



今月も

よろしくお願いします。



オンラインショップ→→





2016年8月2日火曜日

Surf Day 8.02 pm


午後は

カミナリで

なし

帰りに入野P チェック

1名いました。

早めですが面もよく綺麗にブレイクしてましたが

カミナリにサメ騒動でまだヤル気にはなれません、、


オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/








Surf Day 8.02


平野P  ハラ 〜ミゾっち  

天気  晴れ

フェイス  B → A

風  サイド → なし

37点

朝から少し風吹いてまとまりにかけていたが

朝2から風も止んでボチボチ


今日もセミがやかましいです。


オンラインショップ→→