2016年7月11日月曜日

New Arrivals!!


仕入れだした当初は全く売れなかった【WELCOME】

最近は当店でも1,2を争う売れ行きです。

デッキの他に珍しくTシャツも少しはいってます。

汗だくになるので必ず着替えを用意しましょう

ウェルカムのCandy Bar(レールバー)は一本入りなので

最近良く見る片方しか付けない

という人にも無駄になりませんよ。

両面テープ付なのでガッチリ固定できるのもGOOD


【WELCOME】 商品ページ→→



【JOISTIK】 Vertrix 5'10

オーダーいただいていたニューモデルが届きました。

約2カ月半ほどで完成

あのミックファニングがオーダーしたときのデータを元に誕生したモデル

細めのアウトラインで全体的にボリュームがありセミセミフラットデッキといった感じ

どんな動きか楽しみですね。

このテールパッチは最近流行りみたいでよく見かけます。

クロスカーボンパッチというらしいです。

オーダーありがとうございましたm(__)m



【adidas skateboarding】から定番モデルが入荷

いつでもどこでも間違いのないブラック

昔、革靴がなくて黒色のadidasのスニーカーで面接を受けたことがありました。

もちろん落ちました 笑


【adidas skateboarding】 商品ページ→→












0 件のコメント: