2016年6月27日月曜日

NSA 岡山支部予選 2016


長らく延期が続いていた支部予選がついに開催

いつもの鳥取県は井出が浜ポイント

待ったかいがあったのかこの時期にしては

珍しい良い波

コシハラ~ たまのムネ近く

ちょっとタルメで難しかったですが選べばよい波もあり

グッドコンディションでのスタートとなりました





メンクラス
① クロちゃん
② ホッシー
③ UJ
④ ウッチー

優勝は昨年に引き続き貫禄のクロちゃん

そして最近伸び盛りのウッチーが

ファイナル進出 おめでとう!





シニアクラス

① キム兄
② タクマックス
③ 部長タニー
④ クニエダくん

優勝はやはりキム兄

続いて今大会最高ポイントを叩き出したタクマックス

そしてなんとついに全日本代表入りを果たした

部長が③位に!

この日のために取り組んできた成果が

ついに出ましたね!おめでとう!!





ロングボード メンクラス

① シンゾー
② アベちゃん



Wマスタークラス

ツリちゃん



ウィメンクラス



ロングウィメンクラス



わたくしは終始ガチガチ、ポジションどり、

波を読むのもライディングもダメダメで散々な

結果となりました、、悔しい~~


しかしキム兄&タクマックス凄かったですね

常にいい波を選んで

どんな波でも乗りこなしてました。

ヒート中も目の前で凄いライディングを

見せつけられました。。


それでは選手の皆様おつかれさまでした

スタッフの皆さん、鳥取ローカルの皆様

ありがとうございましたm(__)m

そして臨時休業ご迷惑おかけ致しました。



部長 全日本がんばって!!



オンラインショップ→→→





0 件のコメント: