2016年6月1日水曜日

New Arrival!! 5.29


突然ハデな車で登場したベベー君

入社早々(東京から)日本一周の巡業を命じられ

会社には全く出社していないそうです(笑)



そんな彼が紹介してくれた商品はちょっと変わったスピーカー

最初は話半分に聞いてましたが実演してもらって

思わず仕入れてしまいました(笑)

単体ではボソボソ鳴っているだけのようですが

なんと車までをもスピーカーにかえてしまいます!

箱やガラス、カベ、床、、

それぞれ音が違っておもしろいですよ


その様子はコチラ


写真や映像では伝わりにくいので店頭にて!


ベベー君の会社は取材をしてサイトに載せて広告料を

いただくのが本業みたいで各地を取材しながら廻っているそうです。

この車見たらお腹空かしているので

何か差し上げてください(笑)



オンラインショップ→→→







0 件のコメント: