2016年5月6日金曜日

Ochiro Cup!! 5.01


今月の始めのゴールデンウィークの始まりは

天候不良で昨年からの持ち越しとなったオチローカップが

ついに開催


朝からというか夜中からご機嫌ナナメなケィティと

朝だけチラッとお邪魔してきました!


呪いが解けたのかこの日は快晴

多くのスケーターや家族連れが山田グリーンパークに

集合してました。


年に一度の山田で滑れるチャンスでしたが

今回はケィティと見学、、


満面の笑みのカナブンと眼つきの悪いケイティ、、

そしていつものごとく始まる間もなく急いで出勤してオープン!



おかげさまで天候も良く、皆さんは山田

パーク内はまぁまぁな空きようでした(笑)


イベントの方は無事大盛況だったようでなによりです!

関係者の皆様、選手の皆様おつかれさまでした。



オンラインショップ→→










0 件のコメント: