2016年5月25日水曜日

Surf Day!! 5.24


↑昼からの平野ビーチ

風吹いて、潮も干いて腰腹のガタガタ

全くよくありませんでしたがやっつけラウンド 笑


朝は入野でボチボチ良かったですよ

ただ朝からリーシュを忘れて、、

ショップに行きましたが開いているはずもなく

コンビニにもなく

結局ノーリーシュでなんとか一日乗り切りました。

皆さんもくれぐれも忘れ物には気をつけましょう!

まぁある意味いい練習にはなりましたが 笑



オンラインショップ→→




2016年5月23日月曜日

Skate Park!! 5.22


天気の良い日曜日

香川から遥々 電車で瀬戸大橋を渡って来てくれた

中学1年生二人組


一人は先週お父さんと来て、デッキまでGETしてくれたヒロム

初めてきたユウセイは、はじめての

インターフェイキー&テールロックに成功!


そんなお二人 暑い中、倉敷駅からは徒歩でFAVORITEへ♪

こんな若手が増えて嬉しいです。


ちなみに倉敷駅からは目の前まで来れるバスも通ってますよ

本数はまぁまぁ少なめですが(笑)


そして最近の狙い目は日曜日です!

スケートはじめたばかりという人たちも増える時期ですが

思いのほか日曜日空いてますので

ぜひコソ練にお越しくださいね~



オンラインショップ→→









New Arrival!! 5.20


去年あたりからシャークアタックによる事故の話題を

国内外で頻繁に聞くようになりました。

備えあれば憂いなし!

ですね

最近話題のサメよけグッズが入荷しました

サメの嫌う磁気を発して怖いサメから守ります。

電池などは使ってないのでお手軽に身につけれますよ


SHARKBANZ 商品ページ→→




New Arrival!! 5.16


Brixton Summer 2016

ブリクストンの夏モデルが少量ですが入荷しました!

すっかり暑くなって衣替えですね。

外でのスケートではキャップが欠かせない季節

くれぐれも熱中症には気を付けてください。


オンラインショップ→→




2016年5月14日土曜日

New Arrival!! 5.13


最近は問い合わせも多い人気のブランド【WELCOME】

2010年に南カリフォルニアで誕生した

まだ新しいデッキカンパニーです。


そんなウェルカムからSummer モデルが早くも入荷しました。

8.0~9.0まで幅広く揃ってます。

いつもネットに載せる間もなくスグなくなっちゃうので

気になる人はお早めに!


WELCOME 商品ページ→→







2016年5月13日金曜日

New Arrival!! 5.12


元Blue Printのクルーが立ち上げたUK発の

デッキカンパニーでまだ若いブランドです。


アメリカとは違うタッチで当店でも人気物です

いっしょにDVDも再入荷しましたのでぜひ!



ISLE 商品ページ→→




Surf Day 5.10


平野P

コシハラ

風  そんなになし


朝は満潮付近からのスタート

そこそこよかったです

潮が動き出したときが特に

昼前にはけっこうダメになりましたが、、


午後は干きいっぱいからスタート

終始良くなかったです 笑

夕暮れ前には満潮に近づいてよかったのではないかと思われます。


やはり狙い目は満潮付近のようですね

写真はいつも忘れます、、


アウトレット中古ボード 一万円以下からあります
※オンラインには載ってません



オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/




Skate Park!! 


体の成長と共にエアーもぐんぐん高くなっているRIKU

先日年越しでの開催となったオチローカップでは

大人の猛者達が揃うAクラスで見事 準優勝!

これからの更なる活躍に期待してます


オンラインショップ→→




2016年5月9日月曜日

New Arrival!! 5.09


最近はチョイスする人もだいぶ増えてきたFCSⅡプラグ

最近は大き目のフィンにハマッてます。

安定感もありターンが伸びるのでオススメです。


入荷商品はコチラから→→





2016年5月6日金曜日

New Arrival!! 5.04


QUASI Skateboards 

前回5本入荷しましたが気がつけば残り1本

と言うタイミングで2016年ニューモデルが入荷です!

最新のSlider Magでも紹介されて更に勢いが

加速しそうな予感ですね


まだ数少ないファンの方々ぜひ店頭までチェックに来てください。


QUASI 商品ページ→→





New Arrival!! 5.02


COLE "Loose Canon" 5'10 Pro spec

実にお待たせいたしました。


プロスペックとは

プロライダーがオーダーするボードと同じように、耐久性よりもパフォーマンス性を重視する特注仕様、それがプロスペックだ。
まず具体的な通常のカスタムオーダーとの違いは、クロスの巻きが挙げられる。
たとえば、通常のポリエスター製のボードだと、
デッキ面、4オンス+4オンスの2層、
ボトム面、4オンスの1層、
となるが、
これを軽量にして、
デッキ面、4オンス+3/4パッチ、
ボトム面、4オンス、
さらに、最軽量仕様として、
デッキ面、4オンスの1層+テイルパッチのみ、
ボトム面、4オンス、
という仕様も指定可能となっている。
※巻きに関しての指定がなければ、
デッキ面、4オンス+3/4パッチ、ボトム面、4オンス、
の通常軽量仕様が採用される。
そして、ブランクスはプロボード用ボードとして最適なものが選択され、コールのシェイプもプロライダー用に、よりパフォーマンス性を意識したきめ細かなチューンを施される。
グラスショップでは、余分な樹脂はできるだけ省き、サンディング時にも無駄な贅肉は可能な限り削ぎ落とす。
このプロスペックが、単なる軽量指定オーダーとの違うのは、コールのシェイプ、グラッシング、サンディングに至るまで、あらゆる工程で、“プロライダー用のパフォーマンス重視のボードとして、特別に意識され製作される”ということにある。
基本的には、HPS-V12、ロボモデル、ルースキャノン、スリングショット、フライトデッキなどのハイパフォーマンス系モデルでのオーダーが多いが、お好みでその他の全てのモデルでオーダーが可能となっている。
そして通常のカスタムオーダーとして、長さ、幅、厚みはもちろん、テイル形状、フィンシステムなど、基本的なカスタムオーダー指定の全てがお好みで可能だ。
もちろんEPSなど、その他の素材でも製作可能となっている。
ナキサーフ以外では絶対に手に入らない、名匠コールによる超一流サーファーへ向けた100%プロ仕様ボード。
もちろん、一般の中級以上のサーファー、さらなるレベルアップを目指すサーファーなら分かるこの違い。
しなり、ターンの伸び、スプレー、ボードに組み込まれた全ての要素が異次元のパフォーマンスを約束する。
もし、あなた自身がチームライダーだったら、こんなボードが手に入る、というまさに特別な1本が現実のものとなる。

こちらのお客様は毎回プロスペック(最軽量仕様)でオーダーしていただいてます。
オンフィンなのでなおさらトータルで軽くなります。
一度やると病みつきになるみたいですね(笑)
興味ある方はぜひご検討ください。
いつもオーダーありがとうございますm(__)m

オンラインショップ→→


Ochiro Cup!! 5.01


今月の始めのゴールデンウィークの始まりは

天候不良で昨年からの持ち越しとなったオチローカップが

ついに開催


朝からというか夜中からご機嫌ナナメなケィティと

朝だけチラッとお邪魔してきました!


呪いが解けたのかこの日は快晴

多くのスケーターや家族連れが山田グリーンパークに

集合してました。


年に一度の山田で滑れるチャンスでしたが

今回はケィティと見学、、


満面の笑みのカナブンと眼つきの悪いケイティ、、

そしていつものごとく始まる間もなく急いで出勤してオープン!



おかげさまで天候も良く、皆さんは山田

パーク内はまぁまぁな空きようでした(笑)


イベントの方は無事大盛況だったようでなによりです!

関係者の皆様、選手の皆様おつかれさまでした。



オンラインショップ→→










2016年5月1日日曜日

Information!! 5.01


世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが

当店はいつも通りな感じとなっております。

それでは今月もよろしくお願いします。



オンラインショップ→→