2016年4月12日火曜日

Surfing Day 4.12


イシワキP  真ん中
コシ〜ハラ
フェイス  朝と最後はAA
天気  ヨシ!
Good  37点

今週もイシワキPでした

ちょっとヨレたりホレたりタルかったりで難しいのが多かったですが選べばボチボチいいのもありました。

先週の方が朝はサイズもあってよかったですが、今週もなくなると思いきや1日コシハラ

早めに風くらいだしましたがそこまで気にならず
午後の部も3時半頃には風止みましたがいつもの4時で撤収!

イデPもチェックしましたが波は入っきてますが乗れそうにない感じ

青谷は昼も風交わしてましたが流行りは石Pです

最近は予報がズレがちですね
おかげで助かります。


オンラインショップ→→




0 件のコメント: