2016年4月20日水曜日

Surf Day 4.19


今週は久々の太平洋

朝イチだけの日本海と散々迷いましたが一日できることを期待して南へ

まさかの高知道通行止めで遅めのスタート

平P  コシハラ 〜もうちょい
フェイス  ざわわ
風  サイドオフ 強め
25点

朝イチ左
ワイドぎみ、ヨレていて難しいブレイク。
なんとか端のレフト走れそうでしたが潮がひいて完全ワイドで終了〜

〜からの右側
コッチもワイド、オフ強めでタルくて早いのでほぼまっすぐおりるだけ、、
上級者は2発ほどネジ込んでましたが 笑

午後は入P
コシハラ
フェイス  B→A
サイドオフ  やや強め
45点

最初は強めのオフとカレントに苦戦しましたが風も弱まり小ぶりですがイイのが入ってましたよ〜

途中からサーファーも増えましたが、ほぼ貸し切りの時間帯もあり。

最後は満潮で割れなくなって、ちょうど4時で終了!

ショートラウンドでしたが楽しめてよかったです♪


オンラインショップ→→



0 件のコメント: