2016年4月30日土曜日

Skate Park!! 4.24


JPSA クラマス戦の帰りに寄ってくれたプロサーファーYASU君と、

皆さんご存知、岡山カリスマスケーター23

スケートもそこそこに筋肉で意気投合

「筋肉は裏切らない」

と筋トレ、アミノ酸、クエン酸、アブローラー、、、

などについて熱く議論してました 笑


やはり何事も極めている人達は違いますね

とりあえずドンキでアブローラーは買っときましたが 笑



昼から頑張っていた中学生たち

初めてのドロップイン

見てるほうがドキドキしますね!

ちょっと補助してあげたら見事すぐできるようになりました。

やはり若い子達は飲み込みがはやいです。

筋トレはまだ早いですが、、、



オンラインショップ→→→




0 件のコメント: