2016年4月22日金曜日

Skate Park 04


よくいつが空いてますか?

と聞かれますが、実は最近は週末です 笑

天気、気候もよく外に出かける人が多いのでしょうか。


ちょっと寂しいのでBOXでも作ってみました。

ちょっとした違いですが、慣れないとターンすら怖いです、、

お馴染み23にはさほど関係ないようでしたが!


二つのBOXの組み合わせて色々バリエーションあるので

ぜひトライしてみてください。




北海道からヨータンが帰ってきました

さっそく帰りに寄ってくれましたが

またこの日に新潟、関東方面に旅立ちました、、

来月にはちゃんと帰ってくるので

また皆でセッションしましょう!!



お気に入りのデッキが入荷してすぐ旅立ちました。

8.75インチ、乗り手はサーファーでお医者さん

ランプでの細かい技には重くて向きませんが

ボールでのカービング、グラインドは

見ていてもわかるほど安定感があります!

サーフィンにより近い感じとご満悦の様子でよかったです。

コイツで練習して海でもエアーやったりましょう♪



オンラインショップ→→



0 件のコメント: