2016年3月29日火曜日

Surfing Day 3.29


よりによってこんな日に 今年初の太平洋へ

平P    モモ 〜タマタマ

待ちに待てばもうちょっと

フェイス  AAA

天気だけは:良い


膝波だったらどうしようかとヒヤヒヤしながら来ましたがなんとか、、

さすが太平洋これだけあればなんとかできます。

最初一番サイズあるように見える右へ

タラタラで即 左へ移動

たま〜に少し走ってイチパチ程度

プロ級はサンパチ。

人気は真ん中 岩付近

やはり満潮付近が良いようです。


昼には風でフェイスが潰れて走りしろがなくなり終了〜

朝イチは貸切ブレイクでそれなりに乗れたので良しとします(主にテイクオフの練習)笑


オンラインショップ




2016年3月22日火曜日

Surfing Day 3.22



今週も懲りずに日本海♪

コシ〜ハラ

波はあったんですが地形が良くないです。

センター割れてましたがショルダーしゃんとせず、、

予定通りサイズダウンで昼には終了。



中古ボード
店頭購入(現金)で消費税サービスします。



2016年3月15日火曜日

Surfing Day 3.15


青P 右側  ハラ   たまのミゾオチ

風はかわしているがまとまりなく30点




2016年3月13日日曜日

Informaton!! 3.13


2016年3月8日火曜日

Surfing Day 3.08


わかってます!今日は太平洋だということは、、

色々ありまして急遽予定変更でヒザ セット モモで

パドリングとテイクオフの練習しときました(笑)

安心して下さい、上がる気配はありません。

来週こそは良い波に乗りたいですね!



2016年3月7日月曜日

Quiver x 420ART


紹介遅くなりましたが

QUIVER "Q3" 3FL

これから1番活躍するジャーフルが到着しましした!

プロスノーボーダーであり、サーファーであり、DJもこなす 420 SHINGO

そんなSHINGOさんが展開する420 ART カスタムの

オーダーも当店にて受付ております。

ワンポイント ¥10,000〜 フルカスタム ¥20,000

ぐらいでご予算に合わせてカスタム可能です!

基本的にはイメージを伝えておまかせという感じになりますが

彼の感性できっと納得のARTに仕上がってくると思いますので

興味ある方はお問い合わせ下さいね♪

オーダーありがとうございましたm(__)m



オンラインショップ