2016年1月15日金曜日

Surfing Day!! 1.12


この日はまだあったかかった日本海へ♪

ビーチ派としてはビーチエリアからチェック

風ぼうぼうでクローズ状態

風かわす青P右側は面はクリーンながらもぱっとせず、、

悩んだあげく、西へ向かっていると

道中の風車を見る限り、なぜかゆる~いオフショア


そして久しぶり というか

人生2度目のこのポイントへパドルアウト

たる~い感じですがたまに走れるのもあって

なんだかんだでそれなりにできましたよ~



そしてさっそく船長が買ってくれたこのシャワーを

借りて使ってみましたが節水できて快適です!

僕のも壊れたらアップグレードしたいと思います♪


しかし雨の日に屋根(ハッチバック)のない車は

サーフィンには適さないということが

よくわかりました(笑)




0 件のコメント: