2016年1月8日金曜日

Happy New Year!!


遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

今年もゴリゴリ攻めましょう♪



年明けは毎年恒例のスノーボードツアーへ行ってきました!

皆様ご存知のとおり、雪はないので人工のある

サイオトスキー場へ♪

4家族プラス独身チームでしたが

キッズスペースもありゴロゴロできる広いスペースも

あったので快適に過ごせましたよ


ケィティも今年はゲレンデデビュ~

怖がるかと思ってましたがキャッキャ言うて

喜んでたのでよかったです(笑)

初スベリは妻と交代で少し滑っただけですが、、

今年はあったかいのでこれで終わりっぽいですね


いつも段取りしてくれるスノーボード部 部長チェキ君ありがとう!

そして皆さんお疲れ様でした

写真はないです(笑)


2016年度もよろしくお願いしますm(__)m



オンラインショップ→→→




0 件のコメント: