2016年1月31日日曜日

Information!! 1.31



今日は久しぶりの天気のよい穏かな日曜日!

ということで予定通り暇しております(笑)


こっそりコソ練に励みたいという方々お待ちしてます♪


そして明日から2月

皆様来月もよろしくお願いします!



オンラインショップ→→→



FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN: 12:00〜21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com



2016年1月29日金曜日

Information!! 1.29

今迄は既製サイズのみの展開でしたが

サイズオーダーが可能になりました!

最高級生地を使用した3フルがお手頃な価格でオーダーできます

今ならオーダー料金もかからないのでさらにお得ですよ

皆様オーダーお待ちしております



オンラインショップ→→→



FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN: 12:00〜21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 1.28


BEWET "Apex Pro" 3FL

今回は2週間で仕上がってきました!

bewetは込み合ってない時期であればだいたい2週間と

当店取り扱いスーツでは最速で仕上がってきます。


このモデルはエントリーユーザー向けモデルで、上位機種と

比べると保温性などの生地の性能こそ劣ってしまいますが、

日本の工場で一流の職人が1着1着手作業で作っているので

クォリティーに関しては一流です!

価格もジャーフルで¥45,000(オーダー料¥5,000、オプション別途)

と、とてもお買い求めやすくなってます♪

デザインも単色16色、デザインジャージ12柄(オプション)から

多彩なバリエーションでのカスタムが可能で、ジップシステムも

自分にあったタイプのものが選択可能ですよ


ここにきて寒さがこたえますが

季節のかわり目もまじかな感じもしますので、ウェットの衣替えも

そろそろお考えくださいね〜


「Quiver」  「Bewet」  「Breakerout」  「Axxe Classic」

メジャー握りしめてオーダー待ってますm(__)m



オンラインショップ→→→




FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN: 12:00〜21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com

2016年1月26日火曜日

SFD 1.26pm


コシハラ体力不足

久々のイデP やや左復活?



オンラインショップ→→→







SFD 1.26



コシ〜  ハラ



オンラインショップ→→→






2016年1月19日火曜日

Surfing Day 11.20


今日はあきらめました(笑)


オンラインショップ→→→




2016年1月17日日曜日

Order Fair!! 1.17



オーダーお待ちしてます!!


オンラインショップ→→→




2016年1月15日金曜日

Information!! 1.15


例年通り寒くなってパーク内は空いてますので

ゆっくりコソ練できますよ!

ただいつもは空いている金曜日が最近はちょっと

賑わっている気がするようなしないような、、


BRIXTON 秋物のカタログが届いてます♪

ちょっと忘れたころの8月入荷予定となりますが

皆様ぜひオーダーお待ちしております!

~2/1(月)〆切

お忘れないように~



オンラインショップ→→→



Surfing Day!! 1.12


この日はまだあったかかった日本海へ♪

ビーチ派としてはビーチエリアからチェック

風ぼうぼうでクローズ状態

風かわす青P右側は面はクリーンながらもぱっとせず、、

悩んだあげく、西へ向かっていると

道中の風車を見る限り、なぜかゆる~いオフショア


そして久しぶり というか

人生2度目のこのポイントへパドルアウト

たる~い感じですがたまに走れるのもあって

なんだかんだでそれなりにできましたよ~



そしてさっそく船長が買ってくれたこのシャワーを

借りて使ってみましたが節水できて快適です!

僕のも壊れたらアップグレードしたいと思います♪


しかし雨の日に屋根(ハッチバック)のない車は

サーフィンには適さないということが

よくわかりました(笑)




2016年1月13日水曜日

New Arrival!! 1.08



便利な充電式のコードレスシャワーですが

手元に水流を止めるスイッチが付いて

さらに使いやすくなりました!


先日、実際に使ってみましたが、手元でシャワーを止められるので

節水もできてとてもよかったですよ〜

ポリタンカバーと合わせてご利用くださいね♪


オンラインショップ→→→



2016年1月8日金曜日

New Arrival!! 1.06


今年 一発目の入荷はISLEのデッキ

あいかわらずのご機嫌なグラフィックで

すぐに嫁いでいきそうですね(笑)


話題のDVDも入荷してますよ♪

新しい年を迎えたのでデッキも新調しましょう!!



オンラインショップ→→→




Happy New Year!!


遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

今年もゴリゴリ攻めましょう♪



年明けは毎年恒例のスノーボードツアーへ行ってきました!

皆様ご存知のとおり、雪はないので人工のある

サイオトスキー場へ♪

4家族プラス独身チームでしたが

キッズスペースもありゴロゴロできる広いスペースも

あったので快適に過ごせましたよ


ケィティも今年はゲレンデデビュ~

怖がるかと思ってましたがキャッキャ言うて

喜んでたのでよかったです(笑)

初スベリは妻と交代で少し滑っただけですが、、

今年はあったかいのでこれで終わりっぽいですね


いつも段取りしてくれるスノーボード部 部長チェキ君ありがとう!

そして皆さんお疲れ様でした

写真はないです(笑)


2016年度もよろしくお願いしますm(__)m



オンラインショップ→→→