2015年12月9日水曜日

Surfing Day!! 12.09


海より空


今週も東風交わす青谷P

相変わらずここだけバッチリかわしてましたよ


この日は中央付近が良かったです!

ちょっとヨレてて早目な波でしたが

朝はムネくらい、午後はコシハラでパワフルで

楽しい波でしたよ♪


クリティカルセクションを逃した、コミットメントに欠ける

プアーライディングを連発してましたが(笑)

↑ジャッジ講習を受けた人は意味がわかると思います、、


午後から波は下がりましたが、天気は晴れて

今週も1日楽しめるまぁまぁのコンディションでした!

ウェットはジャーフル+インナーでまだいけました。

それではまた来週♪




0 件のコメント: