2015年11月25日水曜日

Surfing Day!! 11.24


北西強

朝はサイズも上がりきらずな感じだったので

迷わずフナPへ直行!


堤防横はばっちり風交わしてましたが、思った以上に

サイズ小さくコシくらい


ボチボチ遊べてましたが、風が真北に変わり

一時間半後にはぎゃんぎゃんに風くらってがたがた、、

サイズはあがりましたが、、

やはりココしかなかったのかそんなコンディションのなか

20人くらいはサーファーが集結してました(笑)


一休みして迷った挙句、西エリアへ~

約一時間の移動でリーフのメジャーポイントへ到着!

上がりきってないかと不安をかかえながら車を走らせましたが

しっかりとしたウネリではありませんでしたが

ムネくらいの波がブレイクしてました♪

人は無人の貸切でそれなりに乗れましたよ

が、ここも一時間半後には更に風も強くなり一気にクローズ状態に、、

いい時間だったので慌ててあがりました(笑)


なんだかんだ今週もなんとかサーフできてよかったです。

それではまた来週♪










0 件のコメント: