2015年11月13日金曜日

SUP Days!!!


多忙のためなかなか更新出来ずでさかのぼってます(笑)


もうすっかり寒くなってしまいましたが、今年の秋は何をしていたかというと、、

見てのとおりのSUPです♪


この前行った湘南で新しい出会いがあり、始める運びと

なりました。



まずは妻と息子をつれて最寄の海岸へ♪

さすが鍛えているだけあって、落ちることなく無事浜へ

戻ってきましたよ






次はSUP暦3年目というハマちゃんを誘って

彼のホームポイントへ


隣の浜までちょっとクルージング~

海が見渡せて綺麗だったですよ



そしてすっかりハマッた妻はなんとMy SUPを導入!




楽しみにしてたようですが、海は風ビュービューで急遽

川SUPに変更♪

ばっちり風は交わしてましたが、ロケーションはやっぱ

海のほうがよいですね~

そして車庫入れストライクゾーンが狭い、、汗

ただとても近いです!あ、もっと楽なエントリーポイントもあるようです!




そしてRIKUファミリーも誘ってホームP??へ



一家総出で船出(笑)

お父さんも、お母さんも、子供も、犬も?

みんなで楽しめるところがSUPのよいところですね♪




こんな遊びも!!

カタログの表紙になりそうな良い写真が撮れました(笑)



この日、わたくしは ノーSUPでケィティと砂遊び(笑)



帰りはぐったり、、




家族で気に入った様子でRIKUファミリーも一丁導入♪

いつもは電動ポンプで膨らませますが、試しに手動で

膨らませてみました

感想は いいダイエットになりそうです(笑)


あ、遅くなりましたが今回紹介してるのは、すべてエアーサップと言って

ゴムボートみたいに空気を入れて膨らますタイプです。

浮力があって安定して、

何より持ち運びも収納もコンパクトです!!


もちろんハードタイプも取り扱っておりますよ♪



最後(たぶん)はホームポイントで向かいの浜までちょっと

長距離クルージング♪

行きはよいよい~ でしたが帰りは、、

海なので気温が上がるに連れて風もでてきての向かい風(^^;

戻りの方が倍以上時間かかりました(笑)


という感じで、来春に向けてSUP部門も少しずつ進めております!

体験クルージング、レンタルなども考えておりますので

気になる方はお問い合わせくださいm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: