2015年11月13日金曜日

New Boards!!!


お待たせしていたSMACサーフボードが四国から届きました!

夏真っ盛りのオーダーということで

ちょっと時間がかかってしまい申し訳ありませんでした♪



こだわりのブラシをいれた部長シグネィチャー(笑)

めっぽう調子がよいみたいです!

こんなのにしたい という画像を持ってきてくれれば

プロの職人が忠実に再現してくれます!

今回ので2万円、単色で7、8千円ぐらいです。



今年度からチームに加わってくれたOMくん

来シーズンに向けてコイツで練習に励みましょう♪


皆さんご存知「SMAC」サーフボードは癖がなく乗りやすい!

と評判ですよ♪

名シェイパー 竹内さんとも直接コンタクトがとれて打ち合わせが

できるのできっとよいボードが出来上がりますよ!



この度はオーダーありがとうございました!


随時オーダー受付中ですので皆様よろしくお願いしますm(__)m






0 件のコメント: