2015年10月26日月曜日

THE SURFSKATERS 2015


去年はお休みとなりましたが、今年は第15回ということで湘南・茅ヶ崎で 9/22~9/23

の2日間にわたり開催されたTHE SURFSKATERS 15 !!

過去最大の来場者数を記録し、会場はおおいに盛り上がりました!


このイベントはサーフィンとスケートボードの料種目を戦い、

総合ポイントを競い合う横乗りと音楽とエンターテイメントが詰まった

他に類を見ないイベントです!



今年も一緒に参加してくれたお馴染み倉敷のRIKU

去年はなかったので2年ぶりの出場となるわけですが、前回とは

別人のように成長して落ち着いたすべりを見せてくれました!

超ハイレベルな激戦区のクラスで一回戦を勝ち進みましたが

惜しくも2回戦での敗退



一日目でスケート部門セミファイナルまで終え、2日目はサーフ部門スタート!

肝心な波のほうは見事にフラットでパドルレースで開始(笑)



その後は前日のSUPイベントで使っていたというこのパンプトラック

というのを使って、警ドロゲーム→タイムアタック→警ドロゲーム




会場内はライブもあり出店あり各メーカーブースありで

あちこちで盛り上がってます!



そして今年は念願の表彰台へ♪

波はなかったしオッサンクラスですが、オープン以来毎年通い続けて

やっとのことだったので、やはり嬉しかったです



FAVORITEにも何度かすべりに来てくれて

なんだか急遽家に泊めてくれた、最年少出場の茅ヶ崎LOCOガイ君ファミリー

&今回も、というかいつも色々とお世話になっているRIKUファミリー

今年も最高に楽しかったです!ありがとうございました♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
www.favoritesurfsk8.com
info@favoritesurfsk8.com









0 件のコメント: