2015年9月19日土曜日

Information!! 9.19


明後日から連休をいただいております。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m

シルバーウィーク楽しみましょう♪





2015年9月18日金曜日

New Arrival!! 9.18


「Crank Socks」 ハイソックスが入荷!

一部の人達から、あの色が欲しい!あれとあれとあれ取っといてくれ!!

と、大騒ぎ?になってます(笑)

あなたもこのスタイルに挑戦してみては?!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m




Information!! 9.18


先日行われたJPSA SAWAKAMI CUP 茨城 にて、ついにQUIVERライダーの

金尾レオ君が、公認プロ資格を取得しました!

本当におめでとうございます!これからの活躍に期待してます♪


最近僕はQUIVERのスプリングとジャケットとジャーフルをオーダーしましたよ~

皆さんもぜひオーダーして下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m





Surfing Day!! ???


これは確か3週くらい前の平P、、

コシハラくらいだったような

先週、先々週と鳥取でコシハラくらいでサーフできてます!



随分報告遅くなりましたが、先月の全日本は3年連続1コケという結末です、、

そもそも意気込みが足りなかったという結論です。

ただジャンクだった分、逆にチャンスはあったはず

いろいろと勉強と経験を積まないといけませんね!



有田支部長、選手の皆さんおつかれさまでしたm(__)m

また次に向けてがんばります!






Information!! ???


今年もこの時期がやってきましたね~

すでにエントリーは〆切ってますが、、

岡山サーファーが集う祭典ですので皆さんで楽しみましょう♪




New Arrival!! ????


COLE "Loose Canon" 5'11

COLE "Lightning Kicker" 5'8 1/2

すっかり高級品となってしまった COLE サーフボードが2丁入荷!

やはり半年かかってます、、

調子はいいのですが、金額と納期がネックですね(笑)




BEWET ジャーフル

BREAKER OUT ネックイン

ウェットは2週間、3週間と迅速に上がってきております♪

先週、先々週と日本海にいきましたが、既にジャーフルでサーフしましたよ。

とっても寒がりなわたくしですが(笑)

ただ今年は気温、水温ともに下がるのが早い気がします、、

やせ我慢せずに、冬の準備をお忘れなく!!




New Arrival!! ???


多忙のため、なかなか手付かずで久々の更新です、、

最近思い当たる新着商品たちです♪

VANSの非売品のDVDが送られてきました。

やっぱりVANSチームはかっこいいですね!バンズ履きましょう♪



クルキッドも入荷してますよ!



キッズ、レディースサイズのDCも入荷してます~




2015年9月14日月曜日

Information!! 9.14


連休です。

店休日が変更する場合がありますのでこちらでチェックお願いしますm(__)m