2015年7月1日水曜日

Skate Park!! 6.27


広島アッキー  オーバーK? ゴリゴリ流し~


今週も広島クルーが来てくれました♪

車2台で来たのかと思えば、別々でたまたま一緒になったとのこと、、

広島は雨だった ということで皆さん考えることはいっしょですね(笑)


写真では伝わりませんが、、

顔着するは、グネルは、とにかくたたきつけられるわを繰り返し遂にメイクした

瞬間をアイフォンにおさめることができました♪

いつも広島廿日市パークでセッションしている仲間に見守られる中でのできごとで

この瞬間はみんなで大盛り上がりで大喜びでしたよ!!



ここ最近は大怪我続きで、スケートはできてないけど、撮影機材だけは

増え続けているというワリさんが、この模様を動画におさめているので

近々どっかで見れると思いますよ~


皆さまありがとうございました!またお待ちしておりま~す♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: