2015年7月23日木曜日

New Arrival!! 7.22


SMAC "e-std" 6'2

先日の定休日に徳島サーフからのSMACファクトリーに寄って、お客様のボードを

ピックアップしてきました♪


4、5年サーフ休んでいたということで、浮力をもたせて、レールは厚くならない

ように、 ということでご希望どおりのボードが上がってきたんではないでしょうか。

Kさんオーダーありがとうございましたm(__)m

また感想を聞かせてくださいね♪


写真は全くないですが

波の方はというと、、

コシ、ハラのいつもの感じの生美 という感じでしたね(笑)

相変わらず難しい波に手こずりました!

夏休みということでキッズサーファーもちらほらいましたよ♪



先日のJPSA 伊豆戦で見事優勝したSMACのプロライダーでもある、河合みのりちゃんにも

久しぶりに会いました!

去年?最年少プロ昇格(女子)したみのりちゃんですが、実は3・4年前の千葉での

「THE SURFSKATERS」に一緒に参戦したことがあります(笑)

今ではほぼサーフィン一色みたいですが、昔はFAVORITEにもちょいちょいスケートしに

来てくれていました♪ まだ小学生の頃ですね。

なんだかんだでSMACにはすごいライダーがいっぱいおるという事ですね!

そして今回もシェイパー竹内さんにはいろいろとお世話になりましたm(__)m


しかし帰りの運転の記憶はありません、、

危ないです、徳島は遠いです(笑)

それではまた来週♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: