2015年6月15日月曜日

Surfing Days!!



セットを待つ余裕もなかったのでこんな感じ(笑)

先々週?だったかな、、

ヒザモモ と厳しいコンディションでしたが、前入りしてた泊まり組メンバーとも合流して

みんなでわいわいできたのでなんだかんだで4時間ほど 朝はがんばれました(笑)

メシ食って昼寝してブチPで やっつけ軽めに2ラウンド目して早めに帰りました♪



先週は、南ウネリを狙って徳島方面へ向かいましたが、思いのほか上がらず

結局イクミP

波はコシハラくらいで 悪くはないんですが相変わらずの難しい波

ポヨポヨぎみの読みずらい波で苦戦しました、、

つい先日のビラボンプロはもうワンサイズ小さくもっと厳しいはずでしたが

さすがプロのライディングはすごかったですね!

反省させられた一日でした(笑)



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: