2015年6月29日月曜日

Surfing Day!!


僕が行った(海へ)わけではありませんが、、

先日SMACボードを納品したお客様が、わざわざ写メ付きメールを送ってきてくれました♪

Newボードめっちゃ乗りやすいです!!

ということで興奮した様子で、気に入ってくれたようです(^^)

前のはデカショートボードでしたが、ちょっと乗れるようになってきたので ワンステップ

上を目指すボードをイメージしてオーダーしました♪

浮力は前のより随分ないはずですが、パドリングも早く滑り出しもよくテイクオフ早いし

いつも以上に波に乗れたそうです!

きっと今の体格と、レベルにハマッたんでしょうね~

1本めちゃ気持ちよく乗れた!ということなので、それが2本3本と増えていくように

がんばりましょうね!

こんな風に言ってもらえるととても嬉しいですね。

またセッションしましょう♪ オーダーありがとうございました!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: