2015年6月29日月曜日

New Arrival!! 6.26


先日 紹介したクイックオーダーですが、早速オーダーいただいたお客様の

シーガルが本当に1週間で届きました!!

いや~超クイックです(笑)

もちろんオーダーが入って日本の工場(サンコー)で手作業で制作された

ハイクォリティーなウェットですよ~

安物の既製品は水入りまくりなので気をつけてくださいね(笑)




まだ間に合いますのでぜひ皆様ご検討お願いします!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


Surfing Day!!


僕が行った(海へ)わけではありませんが、、

先日SMACボードを納品したお客様が、わざわざ写メ付きメールを送ってきてくれました♪

Newボードめっちゃ乗りやすいです!!

ということで興奮した様子で、気に入ってくれたようです(^^)

前のはデカショートボードでしたが、ちょっと乗れるようになってきたので ワンステップ

上を目指すボードをイメージしてオーダーしました♪

浮力は前のより随分ないはずですが、パドリングも早く滑り出しもよくテイクオフ早いし

いつも以上に波に乗れたそうです!

きっと今の体格と、レベルにハマッたんでしょうね~

1本めちゃ気持ちよく乗れた!ということなので、それが2本3本と増えていくように

がんばりましょうね!

こんな風に言ってもらえるととても嬉しいですね。

またセッションしましょう♪ オーダーありがとうございました!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年6月24日水曜日

Surfing Day!! 6.24


今週も高地へ♪

微妙な予報でしたが、前日の情報を信じて行って来ました~

とりあえず波はあってひと安心

右側の方がサイズありましたが、ワイド気味でタルめ

左側はワンサイズ落ちて、コシハラくらしでしたが良い感じでしたよ♪


干いたらダメっぽかったので早めにちゃちゃっと休憩して2ラウンド目

思ったより早くダメになって夕方まで持たなかったですね、、

ほんとひきだしたらよくないです(笑)

でもとりあえず波があってよかったです♪



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Information!! 6.24


~重要なお知らせ~

当店人気ナンバー1サーフボードブランド「COLE」 ですが

原材料の高騰、円安などの影響で来月より2万円前後の値上げとなります。

「CANVAS」「NATION」も同様となりますのでご了承ください。

オーダーをご検討中の方いらっしゃいましたら7月の10日までに

オーダーしていただければ、旧価格で対応させていただきます。

それでは皆様からのオーダーお待ちしておりますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 6.20


VANS女子

愛用中のVansがクタクタになったということで、新しいのに買い替えてくれて

さっそくゴリゴリに攻めてました♪

女子です!(笑)

男子もがんばりましょう♪

ありがとうございました。またお待ちしております~



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Bewet Quick Order Fair!!


「BEWET」 フルオーダーで

シーガル ¥40,000 +tax〜

ジャーフル ¥45,000 +tax〜

など、、、

なんと1週間でお届け!


もちろん日本の工場(サンコー)で丁寧に1着1着縫い上げられます!

まだ間に合います!この機会にぜひ♪


※Apex Pro は対象外です。


お得なスーツ下取りフェア、リペアフェア(修理代金が10%OFF!)

も同時開催中ですのでご利用ください♪



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Quiver Order Fair!!


「QUIVER」 オーダー受付中~

本体価格の15%かかるオーダー料金が無料!

ステッカー(大・小)セットプレゼント!!

~7/31(金)

リペアフェア(修理代金が10%OFF!!

も同時開催中です!

皆様からのオーダーお待ちしておりますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!!


三つ子スケータ~

ひとり始めて、つられてもう一人、ついでにもう一人(笑)

最近はなかなか来れずで久々のご来店♪

また来てくださいね!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年6月15日月曜日

New Arrivals!!







最近はいろいろとデッキが入荷してますよ!

ISLE、ANTIHERO、ALMOST、MxMxM、STEREO

もう売れてしまったものもありますが、そろそろデッキが、、

という方はぜひ店頭までお急ぎくださいね♪


スケートデッキ 商品ページ→→→




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Days!!



セットを待つ余裕もなかったのでこんな感じ(笑)

先々週?だったかな、、

ヒザモモ と厳しいコンディションでしたが、前入りしてた泊まり組メンバーとも合流して

みんなでわいわいできたのでなんだかんだで4時間ほど 朝はがんばれました(笑)

メシ食って昼寝してブチPで やっつけ軽めに2ラウンド目して早めに帰りました♪



先週は、南ウネリを狙って徳島方面へ向かいましたが、思いのほか上がらず

結局イクミP

波はコシハラくらいで 悪くはないんですが相変わらずの難しい波

ポヨポヨぎみの読みずらい波で苦戦しました、、

つい先日のビラボンプロはもうワンサイズ小さくもっと厳しいはずでしたが

さすがプロのライディングはすごかったですね!

反省させられた一日でした(笑)



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 5.29


SMAC ”e-std” 6’1


ずいぶん前の話になってしまいましたが、、

スケートをやりによく遊びにきてくれる、メインでスノーをやっているTKちんが、今年から

本格的にサーフィンがんばりたいということでオーダーしてくれました!

自然なアウトライン&ロッカーが特徴のスタンダードモデル

浮力は十分ありますが、前のデカボードよりはスリムになったので、最初は手こずる

かもしれませんがきっとステップアップできるはずです♪

初乗りしたら、また感想きかせてくださいね~

オーダーありがとうございましたm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com