2015年5月27日水曜日

Surfing Day!! 5.19


この日は久々の徳島方面へ~

いもP目指しましたがまとまりなく、松Pは堤防沿いのみできそうでしたが、

定員オーバーという感じでさらに南へ



これまた久久々のタイP

アタマ、アタマオーバー おばけお掃除セット頭半くらい~

食らって流されてパドルして戻ってというのをけっこう繰り返してあまり乗れず、、

たま~に乗ってもうまく乗れず、テイクオフもよくはじかれましたね(笑)

サイズ的にはそれほどでもないですが、最近はモモコシのシャバシャバばかりで、

あれはサーフィンではなかった

なんて思わされたラウンドでした、、



やさしい波を求めてビーチ方面へ♪

初めてのポイントでしたが、ここだけは風をかわして、ハラ~ムネくらい

ナメてましたが、ちょっとサイズアップしてこれまたけっこうパワフルでしたね、、

ムネカタくらいでしたが、バックウォッシュでぽこっと盛り上がるショアブレイク

結局ここでもはじかれてました(笑)


やはり南ウネリはパワフルですね!

1日あまり乗れませんでしたが、いろいろと思い知らされた良い1日でした♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: