2015年5月11日月曜日

New Arrival!! 5.09


COLE "Loose Canon" 5'10

人気のルースキャノンが入荷しました!

オーダーいただいてから約3ヶ月弱、、

遅いと思いますか??

実はとっても早いんです!(笑)

オーダー時期にもよりますがCOLEの場合、オーダーしてからだいたい4ヶ月前後、

プロスペックは + 一ヶ月半前後、納期がかかります!

特に今時期は込み合っていて時間がかるほうです~

ちなみに僕のボードはこのボードの一ヶ月ほど前にオーダーしてますが、いまだ何の

おとさたもございません、、


実は今回のオーダーは 当店では初となる新オプションの 「特急オーダー」 7,700円 

を利用してののオーダーだったのです!

仕上がりが、通常より一ヶ月~一ヶ月半ほど早くなるという アバウトなやつですが

確かに早かったですよ~

皆さんも金にモノいわして早く手に入れてくださいね(笑)


オーダーありがとうございました!

皆様からのオーダーを心よりお待ちしておりますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com




0 件のコメント: