2015年4月30日木曜日

Surfing Day!! 4.21


この日は久々の日本海へ♪

北か南か迷いましたが、人数が少なかったと理由でしたが北へ向かって正解でした!

波はコシハラ ~ムネ 気になっていた風は問題なく面も綺麗でよい波でした♪

しかし皆さん久々の波ということで混雑してました、、

最初は久々のブーツ、グローブ装着でしたが、サーフィンにならないので浜に

脱ぎ捨て沖へ向かいましたが、慣れればなんとか寒がりの私もいけました(笑)

久々のIポイント、こんな感じだったな~と言う感じのクセにやられながら、昼まで

ネバって まぁまぁの風になっていたのでランチタイム


午後から一休みしてと思ってましたが、人は2、3人でなぜかサイズアップして

まとまりつつあったので、ウトウトしてましたがKB君を追いかけてレフトのピークへ~

結局途中から二人貸切、MAXムネカタの久々のグッドIPレフトを堪能しましたよ♪

そこそこ乗ったら、夕方の部のサーファー達が一人二人、、と終結してきたので

いつものごとく早めの撤収~

多分日没まで良い波が続いたのではないかと思われます!!


最近は相方?のKB君の自画捕りにあやかって、自分のひどいライディングが見る

ことができます(笑)

この日も波はいいけどアレが駄目だった、、というのが見事に収録されてました^^;)

わかっちゃいたけどショックは隠しきれませんが、これもKB君のおかげという事で

本当にありがたい限りです!

KB君は研究と練習の成果もあってかいいターンしてましたよ!

これからも切磋琢磨であやかって、お互い成長できたらと思います(笑)

とりあえず日本海に来てよかったと話しながら居眠り運転で帰りました!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: