2015年4月10日金曜日

Surfing Day!! 4.07


今週は北か南か迷った挙句、高知県へ

どうやら正解のようでHポイント右側、良い波がブレイクしてました!

気にしていた風は全くOKで、面もきれいでハラ前後

ただたまに来るピークのいいやつはなかなか乗らしてもらえず、、

ミドルのは意外とはってこずで、かなり苦戦しましたね~

オフが強くなってきて波も割れずらくなってきたので、丸亀製麺!


サイズ下がるのかと思いきやサイズアップ

ちょっとガタガタでワイド気味でしたが、なんとか2ラウンド目もやりきりました♪

そしていつものごとく早めの撤収~

日没ぎわは落ち着いてよくなったかもしれないですね!

来週は徳島方面へ向かう予定です♪ また来週~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: